本日も、ここへ来てくださり、ありがとうございます☺
幼稚園バスが修理のため
今週は幼稚園まで送迎生活を送っていました!
片道混んでいると25分。。。
今週は毎日、雨が降っていたからか
道が混んでいるように感じました💦
普段は、幼稚園バスが家の前まで来てくれていたため
玄関を出て数秒で『行ってらっしゃい』だったのが
片道およそ25分。。。
3日目くらいから疲労が。。。(;^_^A
毎日、送迎している方…ほんとすごいです!
引っ越してからも毎日お迎えがあるので、
少し不安。。。
しかし、疲れた中でも気づきが3個あって。。。
①朝の家事が意外とスムーズに終わったことです。
今までは、家を出て数秒で帰宅だったので、
家事が残っていてもすぐ再開できていました。
ところが、幼稚園までの送迎となると
時間がかかるためすべてを終わらしてからでないと
帰ってからでは取りかかりにくかったので、
出かけるまでに終わらせれらるように
時間を逆算して取り掛かれるようになりました。
(今までが考えて出来ていなかっただけかも。。。💦)
②家の前まで来てくれるバスの有難さ(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとに、感謝しかないです!
長女が入園した時、私が妊娠中だったこともあり、
幼稚園側の配慮で家の前まで来てくれるようになりました。
引っ越すまでは、この有難さをかみしめながら
生活していきます!
③体力をつけないといけない!
3日目に疲労が出てきたので
運動は引き続きしていかないとなぁと思いました💦
引っ越してからも同じ園に行くので
良い練習になりました!
引っ越しまでもう少しですが
バスが家の前まで来てくれる有難さをかみしめながら
しっかり体力もつけていきたいと思います(*’▽’)
読んでくださり、ありがとうございました☺
また、ここでお会いできたら嬉しいです✨
nami
『読んだよ!』の代わりにポチッとしてもらえたら嬉しいです☺
